遠き君へ

〜インターネットの最果てで自分語りを垂れ流したり垂れ流さなかったりするブログ〜

Chromeでcookieをサイトごとに確認・削除

Chromeの設定画面(chrome://settings/)はいい感じの検索機能が付いていて便利!と思っていたのですが、
「確かcookieをサイトごとに確認・削除できる画面があったはず……」と思って検索かけてみても、
期間指定削除の「閲覧履歴データの削除」とCookie使用許可の管理の「サイトの設定」>「Cookie」しか出てきませんでした😫

(「サイトの設定」>「Cookie
chrome://settings/content/cookies
は特定のサイトでのcookieの使用をブロックできるので、それはそれで重要ですが)

ということで後々のためにメモっておきます。

「サイトの設定」>「すべてのサイトに保存されている権限とデータを表示」
chrome://settings/content/all


ちなみにchrome://で始まるやつってリンクにしてもChromeでも開けないんですね😅
へんなのー……

background image is created by Niellyn & bhsav.