遠き君へ

〜インターネットの最果てで自分語りを垂れ流したり垂れ流さなかったりするブログ〜

スニーカーみたいに歩きやすいパンプス(ヒール3.5cm)

ツイッターで #KuToo が盛り上がってますね。

個人的には是非とも同調圧力と「今までそうだったから」の思考停止で維持されてるだけの非効率・非合理的な風習はバンバンなくなっていって良い世の中になっていってほしいので、とても応援したい活動ですね。

あとは夫婦別姓とかも。

とはいえ、今日明日には中々変わらないと思うので、自分がめっちゃ気に入ってるサイコーに歩きやすいパンプスを布教しておきます。


ANNA COLLECTION リボンデザインコンフォートパンプス

ショップ:clytie


こっちのショップはちょっと高いけどカラバリ5種類ありますね〜〜

裏はこんな感じ

ショップ:KARADANILUCK


幅3Eというのがポイント😍
私の足はそこそこ幅広なので、靴によってはパンパンになっちゃったりして辛いのですが、 これならゆったり履けます👍✨✨

あと、ソールがすごい柔らかくかつしっかりしてて、
初めて足を通した瞬間は「え???こんなに履き心地の良いパンプスが存在したの😱❓❗❓❗」
って衝撃を受けました。
(それまで安物しか知らなかっただけなのかな?💦)

それでも画像によると、ヒールは3.5cmはあるようなんですが、
下手するとぺたんこ靴なんかよりよっぽど履きやすいですね。

色は画像のSTEELを、もうかれこれ3足は買って愛用してます💖
シックでありつつ、BLACKよりは遊びがあって良いんですよね〜

どうぞご検討ください❗

background image is created by Niellyn & bhsav.